index Guest CG
 ☆ Top Menuに戻る


いただきもの | ● インデックスに戻る | ☆ Top Menuに戻る


da00106a.jpg | ☆ Title: どこしょこにゃんこ(仮)

 天本大介様から、14000カウント記念にこにゃんこのCGを… って(^_^;)

 相変わらず掴めない人だ・・・(ぷ


 転載・再配布については、指定が無いので不可としますです〜


| 前へ | 次へ |


Shin_3Db.JPG | ☆ Title: 森林浴こにゃんこ

 Shinba.様から、1周年記念にこにゃんこのCGをいただきました〜。なんともいえないええ雰囲気っすね〜。

(ちなみに、もっと妖しい絵を所望していたんですが、やはり妖しくはなりませんでしたねぇ(ォ)


 転載・再配布については、指定が無いので不可としますです〜


| 前へ | 次へ |


da98a19a.gif | ☆ Title: 1周年記念&6000カウント達成記念犬娘(名前はまだない)(仮)

 天本さんから、1周年記念&6000カウント達成記念に犬娘のCGをいただきました。

 可愛いキャラに、妖しいポーズとよく見ると妖しい服がポイントでしょうか(ォ

 天本さん多忙により着色されていないので、誰か塗ってください(ォィ

 転載・再配布については、指定が無いので不可としますです〜


| 前へ | 次へ |


emiri(5)tenji_.jpg | ☆ Title: はにゃかエプロンえみり(仮)

 ちゅんぱいさんから、いろいろあってはにゃかエプロンえみりCGをいただきました(爆)

 キャラはカワイイし、エプロンのまとわりつき方がなかなか妖しげでいやはやまったくドッグはグーーッド!という感じです(笑)


 ちなみに、ちゅんぱいさんのHPに行くと、どういうシュチュエーションなのかわかります(笑)

 転載・再配布については、ちゅんぱいさんのHP参照。


| 前へ | 次へ |


jf2guck.jpg | ☆ Title: 祝2000カウント(ォ(仮)

Tools :-彩- v0.20d, Matier(文字のみ), ZED(背景の色タイルのみ), etc.

いやー、2000カウントおめでとうございます(ォ
もう白々しいのでやめます。

描くと言った時が2000カウント前だったよーな気がします。長かったですねえ。


今回、キャラはこにゃんこ、ポーズは某マンガのカットを左右逆にしたもの、衣装は某レストランの制服、と借り物複合大会みたいになってしまいました。

しかしまあ、送り先のマーケットリサーチ(ォの結果でございますゆえご勘弁を。しかしこにゃんこの色がいまいちよくわからない。カラー描いてください。


あと、リハビリぜずに新しいツールでいきなり描いたため、汚いです。平にご容赦を。でも速く描けます(ォィ

日本農園



 「夢見る七月網(ジュライネット)」主催の日本農園さんから、2000カウント記念CGをいただきました(^o^)/ ・・・っておい(^_^;)

# さすがに?ダブルスコアになる前に着いたけど(笑)

 よいではありませんか、可愛く描けてます。私より某天本さんとか某伊久美♪ちゃんとかの方が萌え萌えかという感じですが(笑)
 できれば、ブロパロ制服の特徴の一つであるおみ足の方まで描いて欲しかったけど(笑)


 ああ、こにゃんこの色指定は、ここの画像倉庫のカラーCGのコーナーに一応3枚ほどアップしてあるので参照してください。自分で塗ったのは1枚しかないけど(ォ

 転載・再配布については、指定が無いので不可としますです〜

| 前へ | 次へ |


s3000acc.jpg | ☆ Title: ぷに〜なきいちごちまり(仮)

 匿名希望の人(ォから、ぷに幼女なちまりちゃんをいただきました(^^)/  う〜ん、可愛いですね〜。何歳くらいの設定なんでしょうか\(.. )

 ・・・次は同じシチュエーションで中学生版のちまりとか(殴)


 転載・再配布については、指定が無いので不可としますです〜

| 前へ | 次へ |


yama4gucky.jpg | ☆ Title: 人魚(仮)

 「猫森区立幻想図書館」の西表山猫さんから、相互リンク記念CGをいただきました(^^)/

 ってリンクしたのもう2ヶ月も前のような気も…(爆) まあいいか(笑)

 独特の雰囲気が幻想的でええ感じっす〜。

(「猫森区立幻想図書館」はこちら)

| 前へ | 次へ |


a_nya1.jpg | ☆ Title: Image of Konyanko Box 2.2

ほしのつばさ@きいちご魔法店です。

まずは、開設&2500カウントoverおめでとうございます。
つたないCGを描いてみましたのでお送りします。

お題は、なかばお約束のこにゃんこ(^^)
と言ってもほとんどオリジナルキャラにしかみえませんね(^^;
カラーCG4作目、フルカラーでは3作目に当たります。

イメージソースはKonyankoBox Vol.2.2 大阪へ行こうの表紙です。

制作時間..3日。約10時間ほどでしょうか。

今回もあれこれ試しているばかりで時間ばかりかかってしまいました。
従来のグラデ塗りをやめて重ね塗りを多用してみました。こにゃんこの色指定が不明でしたので、ごく普通に塗ってみましたけどいかがなものでしょうか?
まだ影の付け方が良く分かってません。やっぱアニメ塗りの方が楽なのかなぁ。

ではでは、今後の活躍に期待しています。
----------------------------------------------------------------
Date:    1998/2/5
お題:    Image of Konyanko Box 2.2
使用ツール: HappyPaint32R, Dibas
作業環境:  CPU  TWOTOP TOP5166-TR2/95S(P5/166,128MB)
       CRT  iiyama MF-8617
       スキャナ EPSON GT-WIN5000S
       マウス Genius EasyScroll II
作者:    ほしのつばさ@きいちご魔法店
転載:    不可
----------------------------------------------------------------



 きいちご魔法店の文芸担当のほしのつばさ氏より、2500カウント達成記念CGをいただきました(^^)/

 開店祝いという話もあったけど… ま、いいか(ォ

 内容は基本型のこにゃんこですね(^_^) 色指定ですが、髪の毛が黒い以外は適当です(爆)
まあ、指定するとすればヘアバンドは淡いベージュかピンク、ワンピースは淡いピンクか白、エプロンは白、靴下は白、靴は赤ですか。
 あ、ワンピースの袖は別布で透けている方が好ましいです\(.. )

 きいちご魔法店の方には圧縮率の低いバージョンも載せるらしいので、そちらもどうぞ。

(きいちご魔法店はこちら)

| 前へ | 次へ |


da_kk02.jpg | ☆ Title: 谷間酒こにゃんこ(仮)

 天本さんから、2500カウント達成記念にこにゃんこのCGをいただきました・・・

 ち、がでかい〜っガビーン!! 「ぜんぜんオッケー!」(爆)

 実は、こにゃんこの胸はでかくて、普段はさらしで巻いて小さく見せていたんですねぇ(大嘘)


 可愛い妖しくて大変ええ感じです(笑) 服はもっとボンデージっぽい方がええかも。

 ちなみに、ほんとは2000カウント記念に貰えるはずだったのだが、予想通り遅延した(爆)

 転載・再配布については、指定が無いので不可としますです。必要な人は天本さんの許可を取りましょう。

(天本さんのHomePage>天々異空間)

| 前へ | 次へ |


da_in08.jpg | ☆ Title: 猫娘(こにゃんこ)

 このキャラは、ぐっくさんのオリジナルキャラを元に描
いたものです。ちなみに、名古屋モーターショウを見に行
った時に、中華料理店で原画を描きました(爆)
 ペインターでのチョークの練習と、黒の下着の礎材感の
練習も兼ねています。

(天本さんのHomePageより転載)

 元々は、97年11月に名古屋モーターショウを見に行った後、一緒に行った仲間と夕食を取った大須の中華料理店で、天本さんに頼んで描いて貰った落書きだったりします。
 んで、原画はわたくしがありがたくいただいたのですが、天本さんもわりと気に入ってCGにしてみたい、といって途中のコンビニでコピーして持ち帰り、出来たのがこのCGというわけです(笑)

 CGはさらに萌え萌えだったので、「くれ」と言ったら「やる」と言われたのでありがたくここに掲示(爆)


 転載・再配布については、指定が無いので不可としますです。必要な人は天本さんの許可を取りましょう。

(天本さんのHomePage>天々異空間)

| 前へ | 次へ |


togucky.jpg | ☆ Title: 2000カウント記念 寝起きのゆーり(仮題)

なんだか誰だかわかりませんが、一応「泉ゆーり」です。
寝起きです。

あ、(c)Shinba./夢見る7月網/そこの会員複数人 ってことで(笑)。



 まいてぃさんからのいただきものです。キャラは夢見る七月網BBSのマスコットキャラ、泉ゆーりちゃんですね。

 まいてぃさんのHP(OOPS! ALLMIGHTY)でゆーりちゃんと愉快な仲間たち(ォの活躍が見られます。さあどんどん行こう!(ォ
しかし、なぜ私のところにゆーり…(^_^;)
 転載・再配布については、指定が無いので不可としますです。必要な人はまいてぃさんの許可を取りましょう。

| 前へ | 次へ |


qz-kik1k.jpg | ☆ Title: 1000カウント記念ぽち(仮題)

 三つ編みクラブ総帥(笑)、I.D.Q.さんからの1000カウント記念のいただきものです。犬少年でせうか(^_^;)

 相変わらず「いぢめて波動」ビンビンな感じがよろしゅうございます(爆)


 転載・再配布については、指定が無いので不可としますです。必要な人はI.D.Q.さんの許可を取りましょう。
 (I.D.QさんのHP>Q's GATE)

| 前へ | 次へ |


AJUL02.LZH | Archive: AJUL02.LZH | ☆ Title: 体操服こにゃんこ

=-=-= ふに. =-=-= =-=-= =-=-= =-=-= =-=-= =-=-= =-=-=

  地雷関係ではないんですが、勢いで描いてしまいました。
  相変わらず、ツメが甘いです〜〜

  体操服のこにゃんこです。
  ブルマ姿ぢゃないところに拘りを感じてください(謎

  髪型が予想以上に難しく、なんか変になってしまいました(^-^;
  申し訳ないっす。あ、左右反転は禁止(ぉ

# 転載その他はぐっくさんに聞いてください(^.^;

YouC

=-=-= =-=-= =-=-= =-=-= =-=-= =-=-= =-=-= =-=-= =-=-=


 某夢見る七月網のYouCさんからのいただきものです。ちょっと雰囲気違うところがミソ(笑)
 転載・再配布については、アーカイブ形式(AJUL02.LZH)のまま、個人への再配布のみ可とします。転載を希望される場合は私とYouC.さんの許可を取ってちょ〜。
 (YouCさんのHP>でんぱ新鮮組(仮))

| 前へ | 次へ |


SHIN_2A.JPG | Archive: Shin_2a.LZH | ☆ Title: 『お茶みたいな。』


 こにゃんこってむづかしいですね。似ませんでした。あうー。

☆今回の絵について。
 ぐっくさんのところ、512番地雷記念(なんだか(^^;))です。
 時間がないのでらくがきです(^^;;)。なんか手抜きかも。

☆今回の参考資料
 特になし。

☆次回の予定
 年末へむけて、続きを。(終わらない〜〜〜〜っ(^^;;;)。)


Shinba でした。


E-mail:shinba@janis.or.jp
Web :http://www.janis.or.jp/users/shinba/


注:本アーカイブ、また本アーカイブ中のファイルに対する注意事項
・ぐっくさんに聞いてくださいなーと(をぃをぃ(^^;))。


 Shinba.さんからのいただきものです。う〜、狙ったとおり〜(笑) かわええ〜(笑)

 転載・再配布については、アーカイブ形式(Shin_2a.lzh)のまま、個人への再配布のみ可とします。転載を希望される場合は私とShinba.さんの許可を取ってちょ〜。

| 前へ | 次へ |


------ end of file. ----- | 前へ | ● インデックスに戻る | ☆ Top Menuに戻る