Profile ネズミオヤヂ情報 | ★ Top Menuに戻る |
Gucky's fig.

・ ぐっきー佐藤のプロフィール

CodeName:Gucky-SATOH-Guck
Truename:? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
Gender:male
Age:30 + X
Stronghold:Niigata,Japan

Secret file :
-- Gucky Satoh --
 日系。出自不明。本人によれば2014年、日本の新潟県生まれだが、判明している経歴でもっとも古いものはロシアのモスクワ大学である。  
 M.I.T.講師を経て、世界規模のコンピューターネットワーク統合計画に関与し、その後、宇宙船生産販売、戦闘・民生用ロボット生産販売、総合情報売買などを行う多国籍企業、G-G Products を設立、現在も社長を勤める。
 2047年、史上最大最悪の宇宙ステーション事故「天の光」に巻き込まれ、被災者救助に尽力するが、その際に重傷を負い、体の70%以上を機械化され、脳機能補助のための機器を組み込んだネズミ型ヘルメットを常時着用している。
 ヘルメットの下の生身の顔は事故でひどく損傷しているとの噂で、限られた人間しか見たことはない。ビーバーのような尻尾はバッテリーシステム兼発電装置である。

 ・・・って、もしもし?(オ)


<20世紀生まれのぐっきー佐藤(笑)>
Feature :

猫耳描いて20余年 ・・・でも猫耳フリークじゃないのよ

 高度経済成長華やかなりし1960年代の中頃、雪深い土地に生まれ、略そうとしても略しきれない経歴を経て現在に至る(オ)

 やっぱり、自分の紹介ってあまりうまく書けないな(笑) まあ、このページをみていればおのずとわかることもあるでしょう(おいおい)

・G-G Productsについて
 ぐっきー佐藤が設立した(らしい)大変怪しい団体。ちなみに構成員はぐっきー佐藤一人のみ(木亥火暴)(いやまあ、必要に応じてメンバーを募集したりす るのだが(^_^;))(メンバー随時募集中(笑))
 もともとはメールプレイゲームで使っていた架空の会社の名前である。このため、ぐっきー佐藤は一部の人から「しゃちょ〜」と呼ばれていたりする(笑)

| What's New | Profile | What's Ko-nyan-ko? | Rambling Notes | Link | History | ★ Top Menuに戻る |


---- end of file. ---- | ★ Top Menuに戻る |